スマートフォン版はこちら

宝道医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝道医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八幡浜市の病院、「宝道医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 796-0037
住所 愛媛県八幡浜市昭和通1455
電話番号 0894-27-0880
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宝道医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢野脳神経外科医院 愛媛県八幡浜市古町1-6-12
二宮医院 愛媛県八幡浜市保内町宮内1-92
旭町内科クリニック 愛媛県八幡浜市沖新田1510-73
喜須来診療所 愛媛県八幡浜市保内町須川58-1
三瀬医院 愛媛県八幡浜市昭和通1182-1
穴井診療所 愛媛県八幡浜市穴井3-401
清水医院 愛媛県八幡浜市日土町1-256
広瀬病院 愛媛県八幡浜市1280-9
チヨダクリニック 愛媛県八幡浜市川通1455-22
谷池内科胃腸科 愛媛県八幡浜市昭和通


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    小泉産婦人科医院 口コミ
    市内で一番人気の産婦人科ではないでしょうか。
    いつも混雑しています。初診だと待ち時間も長いですが備え付けの雑誌などあるので暇をつぶせます。
    国道沿いにあるのですが、駐車場は10台ほど停車できますがここの駐車場は大きい柱のようなものが何本もあるので停めにくいなというのが自分の印象です。
    医師は、女医さんもおられます。
    看護師、受付のかたとベテランさんなので受け答えハキハキとしておりとてもわかりやすいと思います。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • はむぺんさん
    松山笠置記念心臓血管病院 口コミ
    会社の健康診断で要精密検査に判定され、心臓ドッグを受けに来ました。
    病院は色々ありましたが、口コミの評価でこちらに決定しました。
    心臓病がどうゆうものなのかなどお話して下さり、とてもためになりました。
    日常生活でも気をつけられる事なども教えて下さり、口コミ通り親切な病院でした。
  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
  • asshi0218さん
    市立八幡浜総合病院 口コミ
    八幡浜唯一の市立病院で管内で受診科目が一番多いです。内科、外科から麻酔科まで10科目以上受診出来ます。最近は医者を確保出来ていないのか予約なしでは見てくれなくなったりしている科目もあったりします。他の病院から曜日曜日で派遣されている先生もいます。でも地域では一番大きい病院なので多くの人から頼りにされています。朝は多くのお年寄りが集まり憩いの場となっています。多くの人から頼りにされ愛される病院だと思うのでこれからも利用したいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝道医院の口コミ詳細ページ上部へ